ページを共有

ヨシムラ

トリックスター IKAZUCHIマフラー比較動画

トリックスターはNinja ZX-25R用IKAZUCHIマフラーをリリースしているが、アップタイプとダウンタイプの2モデルを用意している。そこでユーザーとしてもっとも気になるのが、この2モデルで一体何がどう違うのかという点だ。見た目はもちろんスペック面でも排気サウンドでも違いがあったとして、とくに実際に使用した感じや排気音は購入してみないとわからないことが多い。デモ車両などが近くに展示されていればまだしも、遠方だと実物を見る機会もそう多くはなくなってしまう。

そこでトリックスターではこの2タイプの違いを動画とし、YouTubeにアップしている。アップタイプとダウンタイプのビジュアル・パワー・スペック・サウンドの4項目で比較し、それぞれの特長やキャラクターをまとめているので、Ninja ZX-25Rマフラーカスタムを検討されている人は参考にしてはいかがだろうか?

また、実際に乗ってみてどのような違いが出るのか、スペックやパワーグラフと同じような結果になるのか、プロライダーでトリックスター代表を務める鶴田竜二氏によるインプレッションも収録されているので、そちらも購入時の参考にしていただきたい。

トリックスター IKAZUCHIマフラー比較動画

【どっちがオススメ!?】ZX-25R IKAZUCHIマフラー アップとダウン徹底比較!!

問い合わせトリックスター
TEL052-908-1486
URLhttps://www.trickstar.jp



人気記事




カワサキイチバン