ページを共有

ヨシムラ

夏のツーリングスポット巡りキャンペーン_メイン

ツーリングルートや総走行距離を記録してツーリングの思い出を辿れるスマートフォン用ツーリングログアプリ「Riders Square」は、新しく採用された機能「チェックインスポット」を用いたキャンペーンとして「夏のツーリングスポット巡りキャンペーン」を開催中だ。9月14日(水)までの期間中、チェックインスポットを巡ることで豪華賞品が当たるという内容となる。

Riders Squareの新機能「チェックインスポット」とは、ツーリングの目的地が簡単に決められるというもの。ツーリングといっても定番ルートばかりになったり、新しく開拓するのも少し億劫に感じるライダーたちのために、参考になる全国のおすすめツーリングスポットを紹介。それぞれのスポットに設定されたチェックインエリア内に入るとチェックイン・写真投稿ができる機能となる。

今回のキャンペーンでは登録されているチェックインスポットに行って「チェックイン」&「バイクと共に写真投稿」するだけとなる。コメントに欲しい賞品のアルファベットを入れることで応募となり、応募した人のなかから抽選で合計30名に豪華賞品をプレゼントされる。しかも複数のスポットから応募することで複数の賞品に応募可能だ。なお、スポットにつき1応募のみ。複数のスポットで同じ賞品に応募しても1カウントとなるので注意いただきたい。

豪華賞品の協賛元はデイトナやタナックス、キジマ、ラフ&ロード、デグナー、コミネ、フラッグシップといったメーカーで、ツーリングに有効なグッズが賞品となっている。興味のある人はGoogle PlayかApp Storeでアプリをダウンロードして参加してみてはいかがだろうか。

問い合わせ共同印刷
TEL03-3817-2494(平日9時〜18時)
e-mailinfo@tomowelpromotion.jp



人気記事




カワサキイチバン