Kawasaki Motor Show in 名古屋ミッドランドスクエア

ページを共有

[PR] YOSHIMURA

2019年も主要都市で行なわれているカワサキのニューモデル展示会。名古屋は今年も名古屋駅から近いミッドランドスクエアで開催され、多くの人が会場に訪れていた。

買い物途中に立ち寄り、ニューモデルを体感

名古屋駅近くの商業ビル、ミッドランドスクエアにてカワサキモーターサイクルショー in 名古屋ミッドランドスクエアが開催された。カワサキのニューモデルが一堂に展示されるとあって、多くの人が訪れた。

今年は新型のヴェルシス1000SEをはじめ、ZX-6RやZ400などのニューモデルの展示を中心に、発表前のW800ストリートとニンジャH2SX SE+も参考出品として展示された。ヴェルシス1000SEとZX-6R、Z400はまたがることもでき、来場者はお目当てのバイクで乗り心地などを確認していた。

今回は愛知県や三重県のカワサキプラザスタッフも応援に駆け付け、来場者に向けて車両の説明をしていた。会場には買い物途中で立ち寄った人も多く、そんな来場者と接しながら、カワサキの魅力をアピールしていた。

今年も多くの来場者でにぎわったこのイベント。カワサキニューモデルを体感できる機会として、来年の開催も期待したい。

開催日時2019年1月26日(土)・27日(日)
開催場所愛知県・ミッドランドスクエア B1アトリウムイベントスペース
主催KAZE



人気記事





カワサキイチバン