[PR] YOSHIMURA

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 浜松

埼玉沖縄に続く2018年第3回目のカワサキコーヒーブレイクミーティングが、3月11日(日)に静岡県の浜名湖競艇場駐車場で開催された。

当日は春の訪れを感じる穏やかな晴れ模様。浜松という関東圏からも関西圏からもアクセスしやすい立地ということも手伝って、8時過ぎから続々とライダーが集まりだしていた。

11時頃には駐車場が満杯に近くなってしまい、カワサキコーヒーブレイクミーティングではお約束のメーカーごとの振り分けも中止するといった具合で、会場内も大いに賑わっていた。

その中でもひときわ注目を集めていたのは、3月1日に国内販売を開始したばかりのニューモデル・ニンジャ H2 SX。なんと、さっそく納車を済ませたオーナーを会場内で4人ほど発見!駐車場にはご覧の通りの人だかりができていた。

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 浜松

また、会場周辺の道路が混雑していたということもあって、イベント終了時刻間際になってもやって来るライダーが途切れないのも印象的だった。

今後の開催予定は5月20日(日)に広島、6月24日(日)に大分での開催が決定している。会場や日時などの詳細はコチラのページで。

詳細なイベントレポートは3月31日(土)発売のカワサキバイクマガジン5月号に掲載するので、そちらもお楽しみに!!

イベント名カワサキコーヒーブレイクミーティング in 浜松
開催日2018年3月11日(日)
開催場所浜名湖競艇場 対岸駐車場(静岡県湖西市新居町中之郷3727-7)
開催時間9:30〜12:00



人気記事





カワサキイチバン