[PR] YOSHIMURA

2018 KCBM in 埼玉

無事、2018年初となるカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)が開催された。
1月14日という冬真っただ中の開催で、一体どれほどのライダーが集まるのだろうかという不安もあったものの、実際には駐車場への誘導が間に合わなくなるほどの数のライダーが! 気温5°程度の寒空の下とは思えないほど、会場はカワサキを愛するライダーの熱気で溢れていたぞ。
また、KAZE30周年記念オリジナルマグカップと会場オリジナルのドックタグも完売したというから、その盛況ぶりがうかがえる。

ステージ前には話題のニューモデル・Z900RSに加え、EICMA2017で発表されたばかりのニンジャ H2 SX SEの姿もあった。ニンジャH2に次ぐ、スーパーチャージドエンジン搭載モデルの第二弾ということもあって来場者からは熱い視線が注がれていたぞ。
その他にも、岡田商事やバイクハウスゼロ、D.I.D、EKチェーンなどによるブース出展、さらにはトークショーにジャンケン大会、来場者同士の交流など、短い時間ではあったが、みんな思い思いにコーヒーブレイクミーティングを楽しんでいたようす。

ちなみに、今後は2月25日に沖縄、3月11日に静岡県の浜松での開催が予定されている。もちろん今後もカワサキイチバンでは、開催が確定しだい情報を発信していくので、ぜひ参考にしてほしい。

なお、詳細なレポートは4月1日発売のカワサキバイクマガジン5月号に掲載されるので、そちらもお楽しみに!!

イベント名カワサキコーヒーブレイクミーティング in 埼玉
開催日2018年1月14日(日)
開催場所埼玉スタジアム2002(埼玉県さいたま市緑区中野田500)
開催時間9:30〜12:00



人気記事





カワサキイチバン