第17回 全国DAEGミーティング

ページを共有

[PR] YOSHIMURA

ZRX1200ダエグを愛するオーナーが集うプレシャスの17回目となる全国ミーティングが開催。前日に大型の台風が直撃したため高速道路の閉鎖などもあったが45台が集結した。

オーナー同士の強い結束力は災害級の悪天候も乗り越える

ZRX1200ダエグのオーナーズクラブ“プレシャス”の第17回全国ダエグミーティングが開催された。だが、今回はいつもの開催とは勝手が違った。というのも前日に超大型の台風19号が本州を直撃。各地に大きな被害を与えたのだ。高速道路の封鎖などもあってミーティング開催も危ぶまれたが、主催の久保田達也さんは天気が回復するという予報を信じて決行する。結果、台風一過の快晴となった。「でも数日前からキャンセルの連絡があったうえに、今日は通れない道路が多いのであまり集まらないかも」と久保田さん。ところが予想を超える45台が集結した。

第17回 全国DAEGミーティング
前日が台風だったと思えない青空の下、45台のダエグがズラリと並ぶ。九州から来たメンバーも数人いるというから、その行動力には驚かされる

そのためプログラムは若干変更されたが、主催者によるトークショーやジャンケン大会、出展したタカハシモータースによるオイル交換サービス、カスタムパーツの特価販売などが行なわれ会場はいつもどおりの雰囲気だった。夕方には流れ解散となったが、最後まで別れを惜しむ姿も見られ、次回の開催を楽しみにしているようすがうかがえた。

開催日時2019年10月13日(日)
開催場所山梨県・富士北麓駐車場
主催Owners Club Precious



人気記事





カワサキイチバン