DAEG OWNER'S CLUB “Precious” 第16回 全国DAEGミーティング

ページを共有

[PR] YOSHIMURA

ZRX1200ダエグのオーナーズクラブ“Precious(プレシャス)”の全国ミーティングが今年も開催された。今年も好天のなかで開催されたこのイベント。北は北海道から南は九州まで。多くのダエグオーナーが集まった。

ダエグ150台以上が参加し盛大に開催される

すでに生産終了となっているが根強い人気を誇るZRX1200ダエグ。そのオーナーズクラブ、プレシャスが年2回開催している全国ミーティングの春の開催が今年も盛大に開催された。

プレシャスは2011年にクラブが発足し、今回が16回目の全国ミーティング開催となった。今年は超大型連休の後半に開催されたこともあってか150台が参加。参加台数は、過去最高を記録した昨年を上回れなかったものの、北は北海道から、南は九州、そして今年は韓国からもダエグオーナーが集まった。

最近はカスタムベースとしても人気のダエグ。参加者のなかにはこの日に合わせて新たなカスタムをほどこしてきた人も多い。プレシャスはいつも車両を整然と並べており、今回も広い会場を利用して参加者の愛車を並べ、お互いの愛車をじっくり見ながらバイク談議に花を咲かせていた。今回も晴天に恵まれ大盛況だったプレシャスの全国ミーティング。次回のミーティングは秋を予定している。

DAEG OWNER'S CLUB “Precious” 第16回 全国DAEGミーティング
プレシャスのミーティングではもはやあたり前となっているのが車両の整列。今回は広い会場だったこともあって、用意していたマーカーを使い、1台1台十分な間隔を開けて並べていた
開催日時2019年5月5日(日・祝) 
開催場所愛知県 ・ 木曽三川公園
主催Precious



人気記事





カワサキイチバン