ページを共有

[PR] YOSHIMURA

Ninja ZX-10R

LUIMOTOはバイク用シートカバーを展開するカナダのメーカーだ。ラインナップされているシートカバーは、すべて熟練のデザイナーがシート形状やスタイルに合わせてデザインをしており、さらに職人の手によって緻密に作り上げられたハンドメイド製品となっている。

製品は純正シートを用いて表皮を張り替えるのでカスタム費用が抑えられ、レザー調の生地に施されたステッチは高級感を演出。ドレスアップはもちろんのこと、表皮の素材によって滑りにくいため、ライディングの快適性向上にも一役買ってくれることだろう。また、レザー調の生地を用いて作られているニーグリップパッドのタンクリーフは、ニーグリップ時のホールド性アップと、取り回しの際に気になるタンクへの傷防止にもなり、実用性も抜群のカスタムアイテムとなっている。

製品ラインナップはミドルバイクからビッグバイクまで多岐にわたり、またカラーやデザインパターンの組み合わせも多く、全部で2,000種類以上あるとのこと。他のライダーと差をつけたい!というライダーにゼヒともおススメしたい製品だ。

LUIMOTOフロントシートカバー

価格:8,250円〜(税抜)

またLUIMOTOには、ほかにもいくつかの快適性向上アイテムが存在する。そのひとつが振動を吸収して分散することで長距離移動の疲労を軽減する“GOLD GEL”だ。“GOLD GEL”は独自のゲルシートが持つ高反発特性によってヘタることもなく常に快適な乗り心地を実現。シート本体に加工を施して埋め込むため見た目もスッキリしており、上で紹介したシートカバーのデザインにも大きな影響はなく、機能性とデザインを両立できる製品となっている。

問い合わせモトサロン
電話番号0748-71-2880
WEBサイトhttp://www.motosalon-oka-webshop.com



人気記事





カワサキイチバン