第9回 休暇村蒜山高原Zミーティング

ページを共有

[PR] YOSHIMURA

2018年10月7日に、岡山県の休暇村蒜山高原レストラン白樺の丘のパーキングにて第9回休暇村蒜山高原Zミーティングが開催された。50台以上の参加者があり無事に終了した。

降らずに済むかと思いきややはり例年通りに

10月7日に、休暇村蒜山高原Zミーティングが、休暇村蒜山高原レストハウス白樺の丘下側パーキングにて、山陰Zオーナーズクラブ主催で開催された。第9回めの今年は、ほどよい薄曇で蒜山三山と草原が見渡せるなか開催された。時間とともに各地からZが集まってくる。

「あ! 今日はミーティングの日だ、地元の催しがあるから去年は参加できなかったんですよ」
このように語るZ乗りも早々に来場。バイク乗りの平均年齢が上昇するに従い町内会にも参加できない方々も増えているのが現実らしい。

このミーティングはかなりの確率で雨というジンクスがある、今年は何とかまぬがれたようすだったが、解散後には土砂降りという事態に。来年も告知はしないで開催する予定。次回は10周年記念イベントとのことでサプライズがある予感が。今から来年の10月の第1日曜日を忘れずに。

休暇村蒜山高原Zミーティング
休暇村蒜山高原Zミーティング

去年も見かけた初心者“たまお1号”のZ。去年は名前が違っていたはずだが。まだまだリペイントは遠いようすだ。一方見事なカスタムペイントの車両も発見した

開催日時2018年10月7日(日)
開催場所岡山県・休暇村蒜山高原 レストラン白樺の丘
主催山陰Zオーナーズクラブ



人気記事





カワサキイチバン