ページを共有

ヨシムラ

トリックスター ZX-25R TURBO 実速250km/h チャレンジ

カワサキイチバンでも何度か紹介したトリックスターのNinja ZX-25Rターボ化計画。その経緯はトリックスターのYouTubeチャンネルでここまで18回に分けて紹介されているが、前回の第18回目ではマシンが損傷したうえにオンボード映像が撮れていなかったことが判明。そこでマシンが壊れず、かつオンボード映像が撮影できるようにと再びJARI城里テストセンターを訪れることになった。

前回の反省を踏まえてエンジンを壊さず実測250㎞/hを発揮可能なセッティングとしたが、さてその顛末は…。ぜひそのようすはYouTube動画を確認いただきたい。

【Vol.19】ZX-25R TURBO 実速250km/h チャレンジ [オンボード映像] /ZX-25R TURBO Actual Speed 250km/h Challenge

さて、その19回目の結果はトリックスターが公開しているのでこちらでも触れるが、壊れない仕様に変更したためか、実速248km/hと惜しくも2km/h届かないという結果に終わってしまった。

そこで記録が出ても出なくても次で最後とし、微調整の上で再度の挑戦に挑むことになる。その挑戦前の様子を収録したのが19.5回目だ。

【Vol.19.5】ZX-25R TURBO Last Attackへ

そしてラストアタックのようすはは2023年1月中にYuTubeにアップを予定。そちらもお楽しみに。

問い合わせトリックスター
電話番号052-908-1486
URLhttps://www.trickstar.jp



人気記事




カワサキイチバン