ページを共有

ヨシムラ

カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM) 集合写真

2022年も各地で開催されてきたカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)。コーヒーを片手にライダー同士が交流を図るイベントとして親しまれているが、2022年最後のKCBMが2022年11月13日(日)、茨城県・大洗公園県営駐車場で開催される。

KCBMとは1998年から続くカワサキファン参加型イベント。会場では無料でふるまわれるコーヒーを飲みながら、一緒に来た仲間や会場で知り合った仲間同士でバイク談議に華を咲かせたり、会場にズラリと並んだカワサキ車を見て回ったりと、自由な時間を過ごしながらリラックスできる、非常に緩い内容となっている。主に午前中のみで行なうし、とくに事前登録や入場料も必要ないので、ツーリング集合ポイントとして活用したり、またはツーリング途中に立ち寄る人も少なくないだろう。ちなみに今年10月の佐賀開催では4,569人と過去最大のカワサキファンが来場している。2022年度の開催を締めくくるカワサキコーヒーブレイクミーティングには、みなさんもぜひ気軽に参加いただきたい。

また、会場ではキャンペーンに横暴してくれた人にはオリジナルステッカーをプレゼントするほか、各企業ブースにてグッズやおすすめパーツの紹介・販売をはじめ、カワサキブースにてKCBMオリジナルマグカップを販売しているので、そちらもお求めいただきたい。

なお、今回の開催にあたってはいくつか従来と異なるポイントがある。一つは、駐車スペースが満車になった場合には一時的に入場制限を行なうこと。もう一つは開催時間を拡大して13時までの開催としたことだ。

これはできるだけ会場内外での混雑を避けるために分散来場をお願いしているため。KCBMを誰もが安全で楽しい時間を過ごせるよう、ぜひご協力をお願いします。

開催概要

開催予定日 2022年11月13日(日)9時~13時
会場 県立大洗公園 県営駐車場(茨城県東茨城郡大洗町磯浜82490)
主催 株式会社カワサキモータースジャパン
運営協力 ㈱SKYWALKER
入場料 無料

※KCBM会場駐車場入口は”左折入場のみ”となります。
※駐車場が満車になった場合、一時的に入場規制を行います。時間調整の上、再度ご来場ください。
※混雑を避けるため開催時間を拡大しています。分散して来場いただけるようご協力をよろしくお願いいたします。

注意
  • 本イベントは茨城県新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに従い開催いたしますので、ご来場頂ける皆様も感染拡大予防にご協力をお願いいたします。
    1. 当該イベントは約2,500名の参加者を見込んでいます。
    2. 当日体温が37.5度以上ある方の入場は固くお断り致しますので、各自出発前に必ず検温を実施して平熱であることをご確認下さい。
    3. KCBM会場内では、必ずマスクを着用して下さい。
    4. イベント中は、人と人とのソーシャルディスタンスを取る様に心がけて下さい。
    5. 手指のアルコール消毒にご協力下さい。
  • 違法改造車での入場は固くお断りいたします。
問い合わせカワサキモータースジャパンお客様相談室
電話番号0120-400819 ※月〜金曜 9:00〜12:00、13:00〜17:00(祝日、当社休日を除く)
URLhttps://www.kawasaki-motors.com/mc/
問い合わせカワサキバイクマガジン編集部
メールkbm@crete.co.jp



人気記事




カワサキイチバン