ページを共有

ヨシムラ

カワサキ×旭化成ホームズ LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT

カワサキモータースジャパンは、旭化成ホームズが創業50周年を記念して公開した特設サイト「LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT」内で、同じく誕生より50周年を迎えた「Zシリーズ」とコラボレーションしたことを発表した。

旭化成ホームズの50周年特設サイト「LONGLIFE IS BEAUTIFUL PROJECT」では「あそび」や「ゆとり」を体現している企業や著名人などとのコラボレーションを通じて、人生を豊かにする空間づくりや、時代を超えて愛され、受け継がれる”ロングライフ”などの魅力をさまざまな角度から記事コンテンツとして紹介している。

今回は、そのコラボレーション第1弾の記事コンテンツとして、「愛され続けるカワサキZシリーズのこだわりとガレージのある豊かな暮らし」を紹介している。「住宅とモーターサイクル」と、つくっているものは異なるが、伝統とともに挑戦する姿勢、製品へのこだわり、単なるモノではなく使う人のライフスタイルを重視する点など、カワサキと旭化成ホームズとは企業姿勢としての共通項が多いことから、今回のコラボレーションに結び付いたのだろう。

記事はZシリーズがZ1誕生から50年の間どのような変化を遂げ愛されてきたか、これから未来にかけてどのような展望を描いているのかをへーベルハウスのガレージライフとのコラボレーションを通じ、さらなる魅力を伝えるコンテンツとなっているとのこと。興味がある人は下記ウェブサイトにアクセスしていただきたい。

問い合わせ先カワサキモータースジャパンお客様相談室
電話番号0120-400819
URLhttps://www.kawasaki-motors.com/mc/



人気記事




カワサキイチバン