ページを共有

ヨシムラ

カワサキ アウトドアコーヒーセットプレゼントキャンペーン

カワサキモータースジャパンは抽選で30名にカワサキロゴ入り「アウトドアコーヒーセット」をプレゼントする、「コーヒーミル」が当たるキャンペーンを2022年9月2日(金)より実施すると発表した。

ある意味において、ライダーにとってコーヒーとはただの飲み物ではなくてスタイルでもある。ツーリング中、ふとした休憩時にコーヒーを片手に仲間と談笑することがツーリングの一部であり楽しみの一つだという人も少なくないだろう。そのコーヒーをいつでも・どこでも挽きたてで楽しめるセットがもらえるというのが今回のキャンペーンだ。

カワサキ アウトドアコーヒーセット

抽選で30名に当たるアウトドアコーヒーセット(コーヒーミル+クッカーセット)

コーヒーミルは金属臭がしないセラミック刃を採用。摩擦熱が発生しにくく、コーヒー豆本来の味わいを楽しめるようになっている。また粗さ調整も可能で、好みの粒度を選べる。

またライダーが使用することが前提なので、コンパクトに収納でき、かつ軽量であるため持ち運びも便利なセットとなる。ベースは登山用に開発されたモデルなので、耐久性にもすぐれているとのことだ。

カワサキ アウトドアコーヒーセット 収納時

収納状態

キャンペーン期間は2022年9月2日(金)から2022年11月14日(月)23時59まで。応募はキャンペーンサイトから行なうこと。当選者の発表は賞品の発送をもって代えるとのことで、賞品の発送は2022年11月末ごろの予定となる。

問い合わせカワサキモータースジャパンお客様相談室
電話番号0120-400819 ※月〜金曜 9:00〜12:00、13:00〜17:00(祝日、当社休日を除く)
URLhttps://www.kawasaki-motors.com/mc/



人気記事




カワサキイチバン