ページを共有

ヨシムラ

ストライカー ストリートコンセプト フルエキゾースト チタンブラックライン Type2 Z900RS

カラーズインターナショナルが展開するカスタムパーツブランド“ストライカー”から発売されているZ900RS用フルエキゾーストマフラー・チタンブラックライン Type2。チタンブラックラインは注目度が高い製品だが、新規注文受付と出荷を一時中止するとの発表があった。

今回、受注中止となるのは「ストライカー ストリートコンセプト フルエキゾースト チタンブラックライン Type2 Z900RS」で以下の品番モデル。

  • 品番:91411WJ-BK2(真円サイレンサー仕様)
  • 品番:91411IMJ-BK2(インターモデルOFF-TypeBサイレンサー仕様)

ブラック塗装ではない通常のチタンフルエキゾーストは継続して受注・販売中だ。

ブラック塗装モデルが一時中止となる理由だが、カスタムパーツの需要増のなか短期間で非常に多くの注文が集まり、新規受注については現時点でおよそ1年の納期が予想される状態となってしまったとのこと。

また、デリバリー開始した製品の一部において、塗装の品質が同社要件を満たさない事例が確認されているという。

諸問題解決のためには、現状でこれ以上の注文を受け付けることは困難と判断し、注文の新規受け付けを一時中止のうえ、品質向上のため注文ずみの商品の出荷についても一時中止にすることを決断したとのことだ。

現状、すでに同社に注文ずみのユーザーについても納期未定となってしまうとのこと。納期に関しては再生産の目途が立ちしだいになってしまう関係から、本製品は当初だとキャンセル不可とアナウンスされていたものの、すでに注文ずみのものに限りキャンセルを受け付けるとしている。

受注中止は2022年6月22日からとなり、受注再開は後日あらためての案内となる。

問い合わせカラーズインターナショナル
TEL045-949-1345
URLhttps://www.striker.co.jp



人気記事




カワサキイチバン