絶景ハンター ツーリング

ページを共有

ヨシムラ

絶景ハンター ツーリング

2021年9月13日(月)から正式スタートし、12月12日(日)までの期間で開催されているスタンプラリーイベント『絶景ハンター』。全国各地100ヶ所に設定された『絶景スポット』を巡ってスタンプを集めると、集めた数に応じたステッカーがプレゼントされるという内容のイベントだ。

すでに多くのユーザーがエントリーして日々、各地の絶景スポットを旅し、思い出とともにスタンプを集めているが、今回はアップデートが加わり、新スポットが3ヶ所追加されることになった。

追加されたのは埼玉県秩父市の雷電廿六木橋、東京都西部の奥多摩周遊道路、広島県安芸太田町の温井ダムだ。いずれもツーリングスポットとして人気ということもあり、要望が多かったことから新設定している。とくに広島県は絶景スポットの設定がなかったことから要望が多かったので、広島県あるいは中国地方のユーザーからすれば待望の追加といえるかもしれない。

これから寒さが厳しくなり、地域によってはツーリングどころではなくなるかもしれない。冬が本格化する前に多くのポイントを巡るうえでも、追加ポイントを有効に活用いただきたい。

名称絶景ハンター ~スタンプラリー2021~
参加費5,000円
対応OSAndroid7.0/iOS11以上
公式サイトhttps://zekkei-hunter.com



人気記事





カワサキイチバン