ページを共有

ヨシムラ

俺たちカワサキが好きだ Tシャツ

5月1日(土)に栃木県の日光サーキットにてカワサキモータースジャパンが主催するKAZEサーキットミーティングが開催される。

このイベントでは「俺たちカワサキが好きだ」グッズも販売するが、今回は新作Tシャツも用意! 

俺たちカワサキが好きだ Tシャツ
俺たちカワサキが好きだ Tシャツ

カワサキの伝説的なマシンZ1と、そのテイストを受け継ぐZ900RS。両モデルのデザインイメージをオマージュしたボーダーTシャツ(仮称)だ。胸には「俺たちカワサキが好きだ」という気持ちを込めた「Kawa♥suki(カワ好き)」ロゴをアクセントに配置。

また首の後ろ側にはおなじみの「俺たちカワサキが好きだ。」ロゴも配置した。ソデはプレーンとし、全体としてはシンプルなデザインで落ち着かせている。

価格はともに3,500円(税込)。サイズはM・L・XLとなる。

このボーダーTシャツ(仮称)は当面の間はインターネット販売は行なわず、イベント時のみで販売を予定。ブースでは担当が笑顔で対応させていただきます!

KAZEサーキットミーティングの詳細

KAZEサーキットミーティング in 日光サーキット 5月1日(土)開催!

問い合わせKBM編集部
住所東京都港区芝大門2-10-12 2F株式会社クレタ内
メールkbm@crete.co.jp
注意事項問い合わせはメール、または郵便でのみ受け付けています。電話でのお問い合わせはご遠慮ください



人気記事




カワサキイチバン