Kawasaki Ninja H2&SX Fan Meeting 2019

ページを共有

ヨシムラ

2019年11月、ライコランド新横浜店でH2オーナーズクラブの主催による、ニンジャH2とニンジャH2 SXのオーナーズミーティングが開催された。当日は全国からニンジャH2とニンジャH2 SXが集結、大きな盛り上がりをみせた。

希少なH2とH2 SXが全国から大集結を果たした

スーパーチャージャーを搭載するニンジャH2の存在感は格別で、そのニンジャH2がたくさん集まれば、インパクトは絶大だ。そんなイベントが、19年の晩秋に開催された。

主催は、H2オーナーズクラブ。カワサキ ニンジャH2&SXファンミーティングと題されたイベントには、全国からニンジャH2とニンジャH2 SXオーナーが多数集結、交流を楽しんだ。同クラブの正式メンバーは、ニンジャH2オーナーのみとのことだが、兄弟車であるニンジャH2 SXオーナーを排除することはなく一緒に楽しんでいきたいというポリシーで運営。また、イベントに関しては、ニンジャH2系モデル以外も歓迎だそうで、この日のミーティングにも他モデルが参加していた。H2オーナーズクラブに興味がある人は、ツイッターやフェイスブックで“H20C”をキーワードに検索をかけて、アプローチしてほしいとのこと。同じマシンを愛するライダーとの交流は、とにかく楽しいもの。ニンジャH2オーナーなら、ぜひ参加してみよう。

開催日時2019年11月3日
開催場所神奈川県・ライコランド新横浜店
主催H2オーナーズクラブ



人気記事





カワサキイチバン