俺たちカワサキが好きだ。パーカー(ブラック・グレー)

ページを共有

ヨシムラ

秋から冬にかけて普段着としてもサラリと着やすい10オンスモデル

好評を博している”俺たちカワサキが好きだ”オリジナルグッズに、これまでラインナップになぜか存在しなかったパーカーが加わることが決定!

ベースのパーカーは裏起毛の10オンス。薄手ではないのでインナーとしてはもちろん、秋口にはアウターとしても活用しやすくなっているのが特徴となる。ボディカラーはブラックとグレーで、ブラックには白のインク、グレーには黒のインクでフード部分に“俺たちカワサキが好きだ”の文字がプリントされている。

なぜ背中ではなくフードに文字を入れたのか? それはインナーとして着用した際にも、しっかり”カワサキ好き”をアピールできるようにしたため。高い速度域での走行ではフードが少し邪魔になるかもしれないのでアウターに入れていただきたいが、ゆったりと走る際には存分にアピールしていただきたい!

現在、クレタオンラインショップでオーダー受付中。なお、お届けは11月初旬から中旬となる。

製品詳細
製品名 “俺たちカワサキが好きだ。” 裏起毛パーカー
カラー ブラック・グレー
プリント位置 フード・左胸
サイズ M・L・XL(ユニセックス)
価格 6,000円(税込)
素材 綿52%、ポリエステル48%(表面は綿100%・裏起毛)
商品のお届け予定 2020年11月初旬から中旬

クレタオンラインショップでは現在、「俺たちカワサキが好きだ。」グッズを6,000円以上(手数料・送料別)をお買い上げの人を対象として、オリジナルマグネットステッカー(非売品・数量限定)をプレゼント中! この機会を活かして大人買い大歓迎!?

俺たちカワサキが好きだ オリジナルマグネットステッカー

販売サイトクレタ オンラインショップ
URLhttp://crete.shop-pro.jp/



人気記事




カワサキイチバン