ページを共有

ヨシムラ

ルイモト Ninja ZX-25R シートカバー

純正シートの表皮変更でスペシャルシートに変身!

モトサロンが取り扱うルイモト(LUIMOTO)から、Ninja ZX-25Rに適合するシートカバーがラインナップに加わった。

ルイモトとは、デザインから実際の製作まで自社内で一貫して管理してメイド・イン・カナダにこだわっているメーカーだ。バイクの形状やスタイルに合わせてCADにより専用設計。コンピュータ制御されたCNCカッターによって切り出されたスキンを職人が手作業で仕上げることでハイクオリティを追求しているのが特徴となる。

そのルイモトが製作したNinja ZX-25R用シートカバーは、純正+カーボンシートを組み合わせたベースラインと、スエード素材によるラインが入るスポーツの2種類。それぞれフロント用とリヤ用が用意されている。

なお本製品はシート表皮のみとなり、シートに被せて用いるモノとは異なる。内部ウレタンやシートベースなどは純正を流用し、本製品をシートベースの裏側からタッカーで固定する作業が必要になるので、ショップや表皮張り替えを行なう業者に作業を代行してもらうのが無難だろう。モトサロンでも張り替えサービスを行なっている(納期は2〜3週間が目途)ので、詳しくはモトサロンに問い合わせていただきたい。

フロント シートカバー SPORT

価格:2万790円

リア シートカバー SPORT

価格:1万3,420円

フロント シートカバー BASELINE

価格:1万3,420円

リア シートカバー BASELINE

価格:8,910円

※価格はすべて税込み

問い合わせモトサロン
電話番号0748-71-2880
Webサイトhttp://www.motosalon-oka-webshop.com



人気記事





カワサキイチバン