ページを共有

ヨシムラ

カワサキ プラザ山梨 店内

山梨県内はもちろん近郊のユーザーにも力強い味方が登場

3月26日(木)、山梨県甲斐市西八幡の県道5号線沿いにグランドオープンしたカワサキ プラザ山梨。山梨県内初となるカワサキプラザとして、山梨県内のカワサキユーザーに力強い味方が登場することになった。

カワサキ プラザ山梨 店内

店舗内はカワサキの新型・現行モデルがズラリと並んでおり、250㏄からビッグバイクまで多彩なラインナップの実物を確認できるカワサキプラザの強みがそのまま同店でも実現。Z900RSやZ250、W800、Ninja H2 SX SE+などなど人気車種は常時店内に展示されている。

また、店舗は落ち着いた雰囲気でレイアウトされており、ゆっくりと商談したり、ツーリング帰りに休憩する空間としても活用できる。

カワサキ プラザ山梨 店内

カワサキ純正、あるいは関連メーカーのアパレル類も充実しており、バイクに合わせたコーディネイトを楽しめる。バイクはすでに所有していても、ウエアやギア類を見に行くだけでも楽しい空間なのだ。

もちろんカワサキに熟練したスタッフが常駐しているので、修理や日常整備、車検などなどの相談も問題なし。山梨県、あるいは近郊のカワサキユーザーはぜひ一度訪れてみては?

カワサキ プラザ山梨

ショップ名カワサキ プラザ山梨
住所山梨県甲斐市西八幡1187-1
TEL055-260-6151
営業時間10〜19時
定休日月曜日、第2火曜、特別休業日
URLhttps://www.kawasaki-plaza.net/yamanashi/



人気記事





カワサキイチバン