ページを共有

ヨシムラ

見た目は完全にワンショルダーバッグ! でも実は…

ファッション性と機能性を融合させたオトナのバイクウエアを展開するブランド“MaxFritz”のMFA-2313 2WAYタンクバッグが再登場! 人気が高く完売後も再販売の問い合わせが多く寄せられ、今回クレタオンラインショップでも取り扱いが実現した。

一見ショルダーバッグのようにみえるのだが実はショルダーベルトを収納することができ、背面側にマグネットが配されているのでタンクバッグとしても使用が可能。バッグ本体はコットン(帆布)と牛革を使用したしっかりと作り。表面のフラップを開くとクリアトップのマップスペースを完備でメインスペースには財布、カメラなどを収納でき容量が3.5Lとなっているので日帰りツーリングにはピッタリなサイズ感。

ツーリング中肩が疲れて来てしまった…というときにはタンクにペタッと乗せてしまえば快適ツーリングとなることは間違いなし。お買い求めはクレタオンラインショップへ急げ!

ショルダーバッグとして使用する際はショルダーベルトをポケットから出してバッグ下部に取り付けられているDカンに装着するだけで、さらに右掛け、左掛けのどちらにも対応が可能!

バッグ背面側に強力なマグネットを装備し金属製タンクに簡単装着が可能! 落ち着いたブラウン×ブラックのカラーリングで、デザインもクラシックスタイル、クルーザーなどのバイクにマッチ

マックスフリッツ 2WAYタンクバッグ

型番:MFA-2313
カラー:ブラック×ブラウン
容量:3.5L
素材:コットン(帆布)×牛革
価格:1万8,700円(税10%込)

販売クレタオンラインショップ
URLhttps://crete.shop-pro.jp



人気記事





カワサキイチバン