第2回ライダーズカフェSYARIN祭りミーティング

ページを共有

[PR] YOSHIMURA

昨年に引き続き、第2回目となるSYARIN祭りがライダーズカフェSYARINで開催された。数日前から天気予報では傘マークが現れたり消えたりして雨が心配されたが、見事に快晴に恵まれ盛り上がった。

場内は各クラブ自慢のカスタムコンテスト場に

2017年のテスト開催が大好評だったことで第2回目の開催となった今回。11月中旬となるとさすがに朝晩は冷え込み、参加者たちは到着と同時に身体を小さく縮こませながら「寒かった!」を連発していた。

午前9時半すぎには駐輪スペースも8割近くうまり、お互いの親睦が活発化。各グルーブごとのカスタム自慢が始まった。このほか、同ミーティングのコーディーネーター小塚さんが出店したガレージセールのテントや、彼の友人による無料バイク磨きサービス(抽選で3名)など、今回はにぎやかな会場となった。

正午前に全員の集合写真と、クラブ単体のグループ写真を撮った後、来年の再会を約束して散会となった。

第2回ライダーズカフェSYARIN祭りミーティング
正午すぎにミーティングはお開きとなり、参加者は身支度をして三々五々帰路に着いた。会場の出口で、一人一人にお礼と、帰路の安全を誓いながら見送るミーティング代表・小塚さん。早くも来年の開催を宣言
参加チームのみなさん

地元・茨城を代表するカスタムグループをはじめ、栃木県のカスタム好きなどが多く参加し、会場はまさにチームごとのカスタム車品評会のムード。この日のために仕上げた自慢の1台、さらにニューアイテムの説明など、そこかしこでカスタム談議の花が咲いた。

開催日時2018年11月18日(日)
開催場所茨城県・ライダーズカフェSYARIN
主催 ライダーズカフェSYARIN



人気記事





カワサキイチバン