ページを共有

[PR] YOSHIMURA

カスタムを通じて知り合った関東の3クラブが、新年を祝う顔見せを行なった。当日は晴天に恵まれ、それぞれに今年のカスタム計画などを語り合った。

気温0度も何のその、50台越えの参加で賑わう

ニューイヤー3クラブ顔見せミーティング in 茨城・大洗
JOKERS
ニューイヤー3クラブ顔見せミーティング in 茨城・大洗
TEAM EVER
ニューイヤー3クラブ顔見せミーティング in 茨城・大洗
BOANERGES

今回の呼びかけは地元茨城を起点に、全国規模でカスタムの交流をしているジョーカーズだ。当初、1月3日の長期予報では大洗近辺はマイナス7度と発表され、「雪でも降ったら路面が凍るため、そんなコンディションでは危なくて、仲間たちに呼びかけられない、中止もやむを得ない」との連絡が入っていた。だが、その後正月三が日の気温が1度と発表され、無事開催することになった。

ミーティング当日は晴天に恵まれ、会場となった大洗サンビーチ駐車場はサーファーや家族連れのマイカーでにぎわっていた。ミーティング開催は午前10時ごろとアバウトな時間設定だったが、午前8時半にはジョーカーズの代表・小塚さんをはじめとしたスタッフ数名が、場所取りのため会場入りしていた。

午前10時近くからミーティング参加者のバイクが到着し、会場までの道のりで冷えた身体を気づかい、スタッフの一人で、家族と一緒に参加していた木村さんから、暖かいコーヒーとお茶が提供された。その飲み物を正月祝いの御神酒代わりにし、新年のあいさつを交わしていた。

約2時間近くカスタム談義などで親睦を図った後、小塚代表から「今年も安全に、元気よく走りましょう」とのあいさつがあった。それぞれのクラブ単体の記念撮影を行なった後、サンビーチロードを全員でパレードして散会となった。

開催日時2019年1月3日(木)
開催場所茨城県大洗サンビーチ駐車場
主催JOKERS



人気記事





カワサキイチバン