第10回 瀬戸大橋Zミーティング

ページを共有

[PR] YOSHIMURA

ツーリング日和となった9月23日の日曜日、香川県の丸亀自動車学校で、2018瀬戸大橋Zミーティングが開催された。第10回目となる節目となった今回も盛況だった。

程よい日差しのなかでツーリングを兼ねて参加

瀬戸大橋Z ミーティングが今年も開催された。会場を丸亀自動車学校に変更して3回目となる開催だ。過去の開催日の雨天率からは想像できないほどの晴天に恵まれたミーティングとなった。

ツーリングにぴったりの陽気のなか、開始前にはまだ少なかった参加者も、開催時間が近づくにつれ続々と集まって来た。天候がよかったこともあり、会場アクセス道路の右折待ちでバイクの渋滞ができるほどだった。しかし、手馴れた警備スタッフがスムースな誘導でトラブルもなく入場。ミーティング開始までのつかの間、来場者は会場のパーキングスペースを埋め尽くして行く参加者のカスタム車両を眺めていた。

参加者のマシントラブルもなく、晴天に始まり晴天で幕を閉じた今回のミーティング。アクセスのよさも加味されたのか参加者の出足もよく、参加台数はなんと350台! 各種イベントも行なわれ400名以上の参加者もあり大成功のミーティングとなった。

駐車スペース
開場1時間もしないうちに会場の駐車スペースが、来場者のバイクで埋まって行く。ミーティングスタッフの誘導も慣れたものだった
開催日時2018年9月23日(日)
開催場所香川県・丸亀自動車学校
主催瀬戸大橋Zミーティング開催実行委員会



人気記事





カワサキイチバン