四国ゼファーミーティング

[PR] YOSHIMURA

カワサキバイクマガジンvol.134掲載記事(2018年10月1日発売)

四国のゼファーオーナーが増加したこともあって、2017年に関西ゼファークラブ四国支部が発足した。そして今回、念願だった四国でのミーティングが開催されたのだった。

穴場的な会場でミーティング開催

2017年に関西ゼファークラブ四国支部が発足した。四国のメンバーには待望の発足だ。それにともない、2018年になって四国ミーティングが初めて開催された。晴天に恵まれた2018年8月19日の日曜日、場所は瀬戸中央自動車道・与島PA第二駐車場という穴場的なスポットで開催。PAの建物に面した第一駐車場と違い、一般車の流入もほとんどなく、ほぼ貸切状態だった。

初めての開催で来場数が集まるのかどうか不安もあったが、その不安を吹き飛ばす予想以上の参加者があった。四国はもちろんのこと、本州からも多くの来場者が集まり、70台以上の参加となった。恒例のじゃんけん大会や四国支部のスタッフによる撮影会も盛況だった。初めての場所での開催ということもあり、会場を探すのに手間取る参加者もいて、少々改善点もあったが、老舗クラブの開催なので問題点はすぐに改善されるだろう。今から第二回目の開催が楽しみなミーティングだ。

開催日時 2018年8月19日(日)
開催場所瀬戸中央自動車道 与島PA
主催関西ゼファークラブ



人気記事





カワサキイチバン