ページを共有

ヨシムラ

レッドバロン ROM ゼロスグラブ2

新車から中古車まで幅広く取り扱うレッドバロンが販売する、人気グローブの新作が登場した。その“ROM ゼロスグラブ2”のリアルレポートをお届け!

まず特徴的なのは、全指先でスマートフォンの操作が可能なこと。グローブを外さなくてもタッチパネルの操作ができるのはうれしい。画面の拡大&縮小などの操作もストレスフリーでサクサクとこなせる。

また、手の甲側にはゴートスキン(ヤギ革)を採用。強度が高いのはもちろんのこと、立体縫製になっているおかげで、ハンドルをにぎったときの感触やブレーキ、クラッチの操作感も損なわない。またコブシ部分のプロテクターにはエアインレットが配置され、グローブ内のムレも軽減。内装もベタつきにくい素材を使用。雨で濡れても着脱しやすいように、袖の部分にはベロが設けられている。

手のひら側には、摩擦に強く耐久性に優れた人工皮革が採用されているほか、手の腹部分から小指の側面部分にかけてはクッションが入っているので、安全性も考慮されている。

ライダーのためにさらに進化したROM ゼロスグラブ2。十分な性能を備えつつ、コスパが高いのも魅力だ。普段使いからロングツーリングのお供など、どんなシーンでも使える気軽さがありがたい。全国のレッドバロン各店で販売中。

ROM ゼロスグラブ2

価格:5,000円(税抜)
サイズ:S・M・L・LL
カラー:ブラック・ホワイト・レッド

問い合わせレッドバロン各店
Webサイトhttp://www.redbaron.co.jp



人気記事




カワサキイチバン