2307バグースGPZフェンダーレス

ページを共有

ヨシムラ

カワサキ車用アフターパーツを多数ラインナップしているバグースモーターサイクルが、GPZ900R 18インチ用一体式フェンダーレスキットを発売開始した。バグースモーターサイクルでは、すでにGPZ900R 17インチ用をラインナップしており、18インチ用のリクエストが多数寄せられたことから、今回の発売に至った。

このフェンダーレスキットの一番の特徴は、バッテリーボックスの下に設けられた “のれん”だ。これはタイヤなどから巻き上げられる泥からリヤショックを守るための工夫だ。また、シート下からリヤまわりまで一体式となっているため、非常にすっきりとしたスタイルとなっている。フェンダーレス内側にはバッテリーボックスを配置してシート下の収納スペースを拡大した他、バッテリーボックスの底面にはカラーを使わず装着できるように加工がほどこされている。さらに、収納スペースから物が落ちないように左右にサイドプレートも設置している。

このように、ドレスアップと利便性の向上が追及されたフェンダーレスキットなっている。なお、付属品としてアクティブ製ナンバー灯を採用する。


『GPZ900R 18inch用 一体式フェンダーレスキット』
ブラック/シルバー

3万7,180円

問い合わせバグースモーターサイクル
電話番号 045-532-9198
URL http://bagus-mc.jp



人気記事




カワサキイチバン