ページを共有

ヨシムラ

ブレンボ セリエオロ(SERIE ORO)

ブレンボが展開する純正互換のリプレイスシリーズ、セリエオロ(SERIE ORO)。これはレース界を筆頭にカスタムでも定番となっているブレンボの高性能・高品質を純正互換品として使用できるシリーズで、メンテナンスの延長でブレンボの性能を獲得できるとして人気を博している。

プロトはブレンボ製品を従来から取り扱っているが、今回さらにセリエオロシリーズの取り扱いラインナップを拡充すると発表。具体的なラインナップは多岐に渡るのでプロトの公式サイトを別途確認いただきたい(※順次公開予定)が、レースはもちろんストリートなど走りに合わせたコンパウンドを設定したブレーキパッドや、純正同等のデザインとすることで修理時の代替品としても使用可能なディスクローターもフローティングタイプとリジットタイプが用意されている。

なお、セリエオロシリーズは通常のブレンボ製品(アップグレードシリーズ)とは異なり純正互換品となるので、たとえば純正でリジットタイプのディスクローターを採用しているモデルのブレーキをフローティングディスク化したい、といった要望には対応していないので注意いただきたい。

価格や品番に関してもプロト公式サイトで順次公開予定だ。

問い合わせ先プロト
電話番号0566-36-0456
URLhttps://plotonline.com



人気記事




カワサキイチバン