ページを共有

ヨシムラ

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 佐賀 KAZEギャルレポート

過去最多参加人数の4,569人を記録した会場の様子を、KAZEギャルがレポート!

145回目となる今回のカワワキコーヒーブレイクミーティングには、過去最多となる参加台数が集まった。これまでの最多参加人数は、2001年滋賀県・琵琶湖バレイでの来場者数で、3,773人だった。今回の佐賀の開催には、琵琶湖バレイの参加人数を大きく上回る4,569人が集まった。かつては2,000人以上が集まるエリアといえば、関東、東海、関西だった。でも最近は、参加台数が増加傾向にあり、エリア関係なく2,000人以上が集まるケースが多い。とはいえ、佐賀で過去最多参加人数を記録するとは、スタッフも予想だにしない出来事だった。想定を大きく上回る台数が訪れたためか、会場周辺はカワサキ車で大渋滞となり、来場者のみなさんをはじめ、一般の方々、近隣施設の方々に、大変ご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ございません。気温も30度を超え、10月ながら真夏日といえる陽気となり、佐賀の開催は、まさに異例づくしとなった。その現場の様子を、KAZEギャルが動画でレポートするぞ!

開催日2022年10月2日(日)
会場佐賀県・吉野ケ里歴史公園 西口臨時駐車場



人気記事




カワサキイチバン