ページを共有

ヨシムラ

絶景ハンター シーズン3 × 2りんかん

2022年8月6日(土)からスタートしたデジタルスタンプラリー企画『絶景ハンター シーズン3』。絶景ハンターとは、全国各地の絶景スポットを巡り、スマートフォンでデジタルスタンプを獲得するスタンプラリーで、スタンプラリー開催期間中に集めたスタンプ数に応じて「称号ステッカー」がもらえたり、集めたポイントに応じて、豪華賞品が当たるプレゼント企画に応募できるというもの。今回のシーズン3では全国約180ヶ所のダムに特化したスタンプラリーとなっているが、特別に『2りんかん祭りEast』とのコラボレーションとして、イベント開催日限定で絶景ハンタースポットが出現する。

2りんかん祭りEastとは、全国に広く展開しているバイク用品専門店の『2りんかん』が年に3度開催している一大イベントのこと。同社が取り扱う各ライディングウエアメーカーやパーツメーカーなど多数がブース出展するなど、非常に賑わいを見せるイベントでもある。また、人気YouTuberや多数のゲストによるトークショー、子どもも楽しめるキッズ向け体験走行会、フードトラックコーナー、バイクスタントなど多数の企画を用意。すでにWestは5月に開催ずみだが、Eastは8月27日(土)に、山梨県南都留郡の『ふじてんリゾート』で開催される。このイベント会場に訪れると同日限定のスタンプと100Pがもらえることになる。

2りんかん祭り 集合写真

『絶景ハンター』シーズン3は11月6日(日)まで開催中。全国約180ヶ所に設定されたダムを巡る旅を、一緒に楽しんでみてはいかがだろうか?




人気記事




カワサキイチバン