2021関西ゼファークラブ西日本ミーティングin神鍋高原

ページを共有

ヨシムラ

10月3日の日曜日、兵庫県の神鍋高原にて関西ゼファークラブの西日本ミーティングが開催された。まるでコロナ禍で中止となった去年のぶんを取り戻すかの勢いで、多数の参加者が集まった。

この日を待ちわびたゼファー乗りの笑顔舞う

10月3日の日曜日に、2021関西ゼファークラブ西日本ミーティングin神鍋高原が、2年ぶりに開催された。当日は朝から晴れわたり、最高のミーティング日和となった。会場となった名色スキー場第6駐車場には開場前から参加者が集まりだし、時間とともに続々と来場してきた。新型コロナウイルスの感染者数も減少し、160台近くの参加者があった。会場ではほとんどの参加者がマスク姿で、“これが感染者が減った理由かな?”と考えさせられた。

今回は出展ブースも少なくさびしい気もしたが、参加者には開催されたうれしさがそれらを上回ったようだった。恒例のジャンケン大会の後、最後のインディアンサークルで無事にミーティングは終了した。

なお前夜祭は名色ホテルにて行なわれ、感染対策で大広間での親睦会は避け、屋外のバーベキューサイトで行なわれた。来年は通常開催されることを願う。

開催日時2021年10月3日(日)
開催場所兵庫県・名色スキー場 駐車場
主催関西ゼファークラブ
西田 まさし

フリーランスライター&カメラマン




人気記事




カワサキイチバン