プレシャス 全国DAEGミーティング

ページを共有

ヨシムラ

ZRX1200ダエグをこよなく愛するオーナーが集うオーナーズクラブのプレシャス。その記念すべき20回目となる全国ミーティングが開催された。晴天の静岡県富士市に続々とメンバーが集結。総勢146台が一堂に会し楽しい時間をすごした。

節目となる20回目のミーティングが開催!

結成10周年を迎えたZRX1200ダエグのオーナーズクラブ“プレシャス”の、20回目となる全国ミーティングが開催された。前日は大雨だったが当日は晴天となり、予定どおりにスタート。開会式が近付くと続々とZRX1200ダエグが集まり、総勢146台・参加者数は200人を越えた。聞けば北は青森県から南は佐賀・福岡県まで、全国から集合したという。この盛り上がりに主催の久保田達也さんも笑顔。スタッフとともに忙しそうに切り盛りしていた。

イベントは開会式に始まり出展業者や遠方から来たメンバーの紹介と続く。その後は歓談時間を挟んでモデルのレイナさんとの撮影会、ジャンケン大会などが行なわれた。

15時半には終了となったが、あちこちで名残を惜しむ姿が見られた。

開催日時2021年5月2日(日)
開催場所静岡県・ふじさんめっせ
主催ZRX1200DAEG Owners Club Precious
横田 和彦

1968年6月生まれ。16歳で原付免許を取得。その後中型、限定解除へと進み50ccからリッターバイクまで数多く乗り継ぐ。現在もプライベートで街乗りやツーリングのほか、サーキット走行、草レース参戦を楽しんでいる。




人気記事




カワサキイチバン