カワサキモータース 『楽しんじゃえ宣言。We are good time Rollers』

ページを共有

ヨシムラ

2021年に川崎重工のモーターサイクル&エンジン事業が分社化・独立し、カワサキモータース株式会社として10月1日に発足した。その新会社の創立に合わせ、10月1日から記念ムービー『楽しんじゃえ宣言。We are good time Rollers』を公開中だ。

『楽しんじゃえ宣言。We are good time Rollers』
創立記念ムービー

動画のテーマは「We are good time Rollers」=「楽しんじゃえ宣言」。これは、カワサキモータースのブランドミッションである「Let the good times roll(カワサキに関わる人すべての、よろこびと幸せのために)」をふまえて設定したものとなる。

カワサキモータースはこのブランドミッションをふまえ、「心から楽しむことが、ビジネスに、社会貢献につながる」と考えているとのこと。ユーザーや販売店、取引先など、カワサキに関わるすべての人に新しいカワサキを楽しんでもらうためには、まずは作り手である社員たちが思いきり楽しむことが重要と考え、カワサキモータースでは、今回の分社を機に、あらためて「楽しみながら仕事をすること」を宣言していきたいと考えているとのことだ。

動画には、新会社であるカワサキモータースの代表取締役社長執行役員・伊藤 浩氏のほか、開発・生産・販売など、部門の垣根を超えて6名の社員が出演。社長、そして社員自身もあらためて「楽しみながら働く」ことを考えながら撮影に臨んでいる。

また、今回は動画公開にあわせて、同じく『楽しんじゃえ宣言。We are good time Rollers』をテーマにした新聞広告や交通広告も掲出予定とのこと。交通広告のポスターでは、動画に登場した社員が「楽しみながら働くこと」をそれぞれの視点で宣言。カワサキのファンのひとりでもある社員たちが、それぞれの愛車などとともに撮影した姿などとともに展開する予定だ。

カワサキモータース 『楽しんじゃえ宣言。We are good time Rollers』

ムービー概要

タイトル 『楽しんじゃえ宣言。We are good time Rollers』
放送開始日 2021年10月1日(金)
動画尺数 82秒
動画URL https://youtu.be/TuYrtJrZ6ro
問い合わせカワサキモータースジャパンお客様相談室
電話番号0120-400819 ※月〜金曜 9:00〜12:00、13:00〜17:00(祝日、当社休日を除く)
URLhttps://www.kawasaki-motors.com/mc/



人気記事





カワサキイチバン