Ninja 1000 OWNER'S MEETING in ビーナスライン

ページを共有

ヨシムラ

2020年9月20日の日曜日に、長野県のビーナスライン車山高原スカイパークスキー場第5パーキングにて117台のオーナーが集まり、ニンジャ1000オーナーズミーティング in ビーナスラインが開催された。

来年もまた会えるようにそれぞれが願ったミーティング

少し肌寒さを感じる季節になった長野県のビーナスラインで、ニンジャ1000オーナーズミーティングが、関東のチーム忍千塾が主体となって開催された。新型コロナウイルス感染症対策として、事前エントリー制が採られていた。ただ、現地でチェックシートに連絡先を記入することで当日参加も受け入れるという柔軟さも持ち合わせていた。

開始時間は霧に覆われていた会場だったが、時間とともに太陽も顔を見せ、高原らしい清々しい天気となり、ミーティングスケジュールも順調に進行していった。ジャンケン大会ではユーチューバーの“みっちーちゃんねる”さん提供のアマゾンギフト券などの豪華景品をめぐり、熱い戦いが繰り広げられた。集合写真撮影後にはドローンでの空撮も行なわれた。

その後は少し離れた“霧ヶ峰農場直売所”に移動して、地域に貢献すべく、じゃがバターをひたすら食べた。あまりの勢いに、何軒かある店で供給が追いつかないという事態もあったほどだった。総数138台の参加車両がありニンジャ1000は117台もの参加があった。

開催日時2020年9月20日(日)
開催場所長野県・車山高原SKYPARKスキー場
主催ニンジャ1000オーナーズミーティング実行委員会



人気記事





カワサキイチバン