ページを共有

ヨシムラ

バグース! モーターサイクル ZEPHYR750 ホーンステー

限定的な状況での不都合を改善する

ゼファーシリーズを得意とするバグース! モーターサイクルからゼファー750(04年式以降)に適合するホーンステーが登場した。

ゼファー750は2004年式以前と以降とでは、じつはホーンの取り付け方法が異なる。04年式以前のホーンは車体側にステーを介して装着されていたが、04年式以降はヘッドライトユニットとアンダーブラケットに装着されている。そのため、フロント用メンテナンススタンドとホーンが干渉したり、あるいはブラケットを社外製に交換した際に配置場所に困ることもあるという。

そんな状況を改善すべく、取り付けを車体側に変更するためのステーをバグース! モーターサイクルが製作・販売することになったのだ。

04年式以降のゼファー750にも車体側にステー取り付け穴があるので、それを利用して取り付けるだけ。04年式以降のゼファー750オーナーにとっては純正派・カスタム派いずれにもお勧めできるパーツだ。製品にはステーのほか取り付け用ボルトも付属する。

バグース! モーターサイクル ZEPHYR750 ホーンステー

ZEPHYR750 ホーンステー

価格:1,650円

問い合わせバグース! モーターサイクル
電話番号045-534-9246
URLhttp://bagus-mc.jp



人気記事




カワサキイチバン