ページを共有

ヨシムラ

日本には素晴らしい場所がまだ待っている天草ツーリング | カワサキ NINJA1000SXで行く日本再発見の旅

定期的に公開されるクシタニのツーリング動画には注目だ

ライディングウエアの老舗メーカーのクシタニはさまざまな動画配信を行なっている。そのなかでも定期的にツーリング動画をYouTubeで配信しており、さまざまな場所を紹介している。

今回の舞台は熊本県天草。中〜近世にキリスト教の布教が広がっていたことからキリシタンの島として知られる列島でもある。その天草の各地をニンジャ1000SXで巡るという内容になっている。タイトルは「日本には素晴らしい場所がまだ待っている天草ツーリング | カワサキ NINJA1000SXで行く日本再発見の旅」だ。

天草諸島は海と緑に囲まれ、豊かな自然を感じられる場所だ。そんな天草を連なる国道389号線や天草西海岸サンセットライン、大江天主堂や倉岳神社など天草の名所などを紹介しつつ、美しい天草の風景が全編で連なっている。

思わず「ここ走ってみたいなぁ」と思うこと間違いなし! 今後も各地でのツーリング動画は定期的にアップされる予定なので、そちらもお楽しみに。

問い合わせクシタニ
TEL053-441-2516
URLhttps://www.kushitani.co.jp



人気記事




カワサキイチバン