東海ゼファーミーティング in 浜名湖

ページを共有

[PR] YOSHIMURA

関西ゼファークラブが主催するオーナーズミーティングが浜松で開催された。根強いファンが多いゼファーシリーズだけに、集まった台数は150台を超えるほどだった。オーナー同士、楽しい交流の時間をすごした。

空冷四気筒サウンドが会場に響く

関西ゼファークラブ主催のミーティングが浜名湖湖畔で開催された。会場となる駐車スペースにはステージが用意され、広いスペースに続々とゼファーが集結。関西をはじめ関東、北陸など幅広い地域にあるゼファーオーナーズクラブのメンバーたちを中心に、多くの来場者が集まり、最終的に150台を超えるバイクが並ぶことになった。

イベントはアットホームな雰囲気でスタート。主催の関西ゼファークラブ・上野山雄介さんの言葉を皮切りに、各参加チームや出展ブースの紹介がステージ上で行なわれた。その後、歓談の時間となり、参加者はお互いの愛車を前に話し込んだり、出展ブースでスタッフに質問したりと自由な時間を楽しんだ。

そして、協賛メーカーや有志から提供された豪華景品が多数用意されたジャンケン大会が始まり、会場はヒートアップ。記念写真も撮影した。参加者は終始、笑顔がつきない時間をすごせたようだ。

東海ゼファーミーティング in 浜名湖
東海ゼファーミーティング in 浜名湖
東海ゼファーミーティング in 浜名湖

会場にはさまざまなカンバンを背負ったライダーが歩いていた。このイベントにゼファーをこよなく愛するオーナーズグループがいくつも集まっていることが理解できる

開催日時2019年6月2日(日)
開催場所静岡県 ・ 浜名湖ガーデンパーク
主催関西ゼファークラブ



人気記事





カワサキイチバン