ページを共有

[PR] YOSHIMURA

GPZ900Rが登場することで、カワサキ乗りにもなじみ深い映画「トップガン」。その続編である「トップガン:マーヴェリック」の予告編が先ごろ公開され話題を呼んでいる。

主演は変わらずトム・クルーズが務めるが、何よりカワサキ乗りが注目したいのは、劇中にまたカワサキ車が登場するか否か。公開された予告編では前作で登場したGPZ900Rとともにカワサキのハイパースポーツモデル・Ninja H2が滑走路を疾走。トップガンファンはもちろんのこと、カワサキ乗りにとっても胸アツのあのシーンは、どうやら続編でも見られそうである。

またこの映画は映像美にも注目されており、可能な限り実写映像を重視し、撮影は6Kの超高画質で行なわれているなど、技術的にも注目の作品だ。今のところ公開は米国にて2020年6月26日に予定しているとのこと。

「トップガン:マーヴェリック」予行編 GPZ900R
ガレージに眠るGPZ900R
https://www.youtube.com/watch?v=qSqVVswa420
「トップガン:マーヴェリック」予行編
滑走路わきを主人公とともに疾走するNinja H2。マフラーはH2Rのもの?
https://www.youtube.com/watch?v=qSqVVswa420




人気記事





カワサキイチバン