第34回W1箱根ミーティング

ページを共有

[PR] YOSHIMURA

W1ファンのお楽しみイベント第34回W1箱根ミーティングが開催され、ぽかぽか陽気のもと148名の参加者が親睦を深め、買い物を楽しんだ。

今回も初参加者18名とW1人気を裏付けた

眼下は晴れても箱根のお山は濃霧と、標高差のある会場でのイベントで悩まされるのが気まぐれな天候だ。今回も会場となる十国峠界隈ではスタッフの集合時間となる午前8時ころまで濃霧と強風に見舞われ、参加者の動向が心配されていた。天候のようすをうかがっていた参加者が多かったのか、通常ならば午前9時過ぎからゲート前に20〜30台が到着し、ゲートオープンのその時を、今や遅しと待ち構えているのだが、ゲートオープンの午前10時ころになっても参加者の姿はまばらだった。それから約10分後、スタッフの心配を打ち消すかのようにバーチカルツインの心地よいサウンドが会場の周りに響き渡り、みるみるうちに駐輪スペースが埋まってしまった。心配された天気も急速に回復し、真夏日を思わせるぽかぽか陽気となり、絶好のミーティング日和となった。

受付を済ませ、愛車を駐輪場へ移動させた参加者は、早々に出店ブースへ向かい、お目当てのパーツ探索に取り組んでいた。今回の参加者は148名を数え、初参加者は18名と、変わらぬW1人気を表していた。

開催日時2018年10月7日(日)
開催場所静岡県・箱根十国峠レストハウス駐車場
主催W1愛好会



人気記事





カワサキイチバン