2018 320km/h Owner‘s Club 西日本ミーティング

ページを共有

[PR] YOSHIMURA

2018年9月に東日本ミーティングが開催されたのに続き、翌月の10月には西日本ミーティングも開催された。開催地の特徴を活かした、ツーリングを交えたミーティングとなった。

日本屈指のスポットで開催

320km/h Owner‘s Club 南九州支部20周年記念となる西日本ミーティングが開催された。開催日週始めの週間天気予報では、土曜日に傘マークが付いており、天気が心配されていた。ところが、晴れを願うメンバーの想いが通じたのか、週末は晴れに恵まれた。

ミーティングには、東北支部から南九州支部まで9支部が参加し、45名が集まった。なかには、岩手から熊本まですべて自走で参加し、仕事をからめて総走行距離4,204kmを走り、道中でオイル交換をしながら帰るというツワモノもいた。

2日目は、集合写真を撮影した後、阿蘇山火口までショートツーリングを実施し、晩秋の阿蘇を楽しんで解散となった。

開催日時2018年10月27日(土)・28日(日)
開催場所熊本県・アーデンホテル阿蘇
主催320km/h Owner's Club 南九州支部
Facebookhttps://www.facebook.com/320kmhOwnersClub/



人気記事





カワサキイチバン