[PR] YOSHIMURA

ソイルマジック

ゼファーカスタムを得意とするバグース! モーターサイクルが、新たにゼファー1100/ゼファー750/ゼファーχに特化した専門店・ソイルマジックをオープンさせた。

業務内容としてはゼファーシリーズの車両販売・買取をはじめ、バグース!モーターサイクル製オリジナルパーツの販売・取付、カワサキ純正パーツの販売、メーカー不問の車両販売・買取などになるとのことだが、注目はやはりその販売車両。

いずれも、店頭に展示する段階で各部のリフレッシュやリペイント、さらにはガラスコーティングなどを施しているのだ。冒頭で“ゼファー1100、ゼファー750、ゼファーχ”に特化したと書いたが、2バルブ時代の初代ゼファーは取り扱わないのかと思った人もいるのではないだろうか。
それは、同店で取り扱える状態のゼファーが極端に少ないためだという。それだけ車両のコンディション管理にこだわられているというワケだ。

決して安い買い物ではないが、新車並みのコンディションを保ったゼファーシリーズを探しているという人はぜひ、足を運んでみてはいかがだろうか。

問い合わせSoil Magic(ソイルマジック)
営業時間11時〜19時
定休日水曜日
電話番号045-532-9197
住所神奈川県横浜市青葉区鉄町574-1
Emailinfo@soil-magic.jp
Webサイトhttps://soil-magic.jp



人気記事





カワサキイチバン