[PR] YOSHIMURA

カワサキバイクマガジンvol.133掲載記事(2018年8月1日発売)

2018年6月3日の日曜日に、バイクワールド土山店にてニンジャ1000オーナーズミーティング in バイクワールド土山が開催された。いつもこのミーティングは天気に恵まれ、今回も程よい晴れになった。

ニンジャ1000オーナーズミーティング in バイクワールド土山店

「湿っぽいのはゴメンだ」そう彼も思ってるはず!

ニンジャ1000オーナーズミーティングの会場となったバイクワールド土山店の好意で、今年も広い駐車場の一等地が仕切られて、ミーティング会場として用意された。開場時間前からポツリポツリとニンジャ1000が入って来る。春先に過去主催者を務めていたやまひでさんと他のメンバーが急逝してしまい、今回は追悼の意味も込めたミーティングとなった。

代理の主催者は、「その事実を知らない人も参加するので湿っぽくならないように」との配慮をうながしたこともあり、ミーティングは例年どおりの雰囲気だった。前述の事実を知ってか知らずか今回は去年を上回る台数の50台近くの参加者があった。開始から1時間程経過したころにメンバーが持ち寄ったり協賛ショップからの景品をめぐってのジャンケン大会と集合写真の撮影を実施。会場に設置されたテーブルには急逝したメンバーに手向けた寄せ書きスペースも用意され、参加メンバーが各々思い出を書き込んでいた。

日時2018年6月3日(日)
場所兵庫県・バイクワールド土山店
URLhttp://bike7.jp/tsuchiyama/
主催ニンジャ1000オーナーズクラブ



人気記事





カワサキイチバン