第8回平尾台ミーティング

ページを共有

ヨシムラ

8回目を迎えた平尾台ミーティング。回を重ねるたびに参加者間のコミュニケーションの輪も広がり、ノーマルからカスタムまで多彩なマシンで会場はにぎわった。

空前の大ヒットモデルZ900RSが大挙参加

同ミーティングを主催するバイクショップ・ガレージレフティの定休日が月曜日ということで、毎回、月曜日が祝日となる日に開催している。ただ、今回は9月20日(月・祝)が緊急事態宣言中ということで、その日の開催は中止となった。さらに10月11日(月)は本来祝日だったが、オリンピック開催の関係で平日となったことから、その前日の10月10日(日)開催となった。

当日は快晴で、絶好のミーティング日和となった。ただ、時間とともに気温が上昇し、10月としては異例の猛暑日となった。そんな中、ミーティング開始の午前9時にはずでに多くの参加者が集まっていた。

“近場をブラッと走ったついでにバイク談議や情報交換しましょう!”というのが主催者の趣旨で、参加車種の限定はなく、メーカーや排気量も制約はなく、大型バイクからミニバイクまで幅広い車種が集まった。ちなみに、その中でもカワサキ車は群を抜いて多かった。とくに人気のZ900RSのカスタムが目立っており注目の的となっていた。

開催日時2021年10月10日(日)
開催場所福岡県・平尾台市営駐車場
主催ガレージレフティ
土門六平

フリーランスライター&エディター




人気記事




カワサキイチバン