KAWASAKI Z900RS CLUB JAPAN ALL MEETING 2021 in 富士山P

ページを共有

ヨシムラ

2年の間隔を経て開催されたカワサキZ900RS クラブジャパン・オール・ミーティング2021は、単一機種のミーティングとしては異例の大規模となった。富士の麓に500台のZ900RS/カフェが集結し、大きな盛り上がりを見せた。

どこを見ても無数のZ900RS

首都圏の緊急事態宣言が解除された最初の日曜日に、カワサキZ900RSクラブジャパン主催のミーティングが開催された。同ミーティングは2年ぶりの開催となったが、そのぶん、会場規模や出展社数などは前回よりも大幅にスケールアップされることになった。

当日はゲートオープン前からまたたく間に列が伸びていき、最終的には500台のZ900RS/カフェが集結! 来場者は約800人に達した。単一機種のミーティングとしては驚異的な盛り上がりである。

会場にはステージが設置され、豪華景品の当たる抽選会などの催しが多数用意されており、家族連れの来場者の姿も多く見られた。会場内では久しぶりの再会を喜ぶオーナー同士の姿がそこかしこで見られ、秋晴れの空の下、笑い声が絶えないイベントとなった。

開催日時2021年10月3日(日)
開催場所山梨県・富士山パーキング
主催KAWASAKI Z900RS CLUB JAPAN



人気記事




カワサキイチバン