2018西日本ゼファーミーティング in 神鍋高原

[PR] YOSHIMURA

カワサキバイクマガジンvol.135掲載記事(2018年12月1日発売)

10月14日の日曜日に神鍋高原にて、2018西日本ゼファーミーティング in 神鍋高原が開催された。ほどよい日差しのなか、180台近くのゼファーと200名近くの参加者はミーティングを楽しんだ。

高原の天気はミーティングに味方

関西ゼファークラブ主催の西日本ゼファーミーティング in 神鍋高原が今年も開催された。今年の前夜祭の会場は恒例となっている宿で行なわれ、参加者の駐車場も広くなった。参加受付もすませて疲れと汚れを風呂に入って落としたら、前夜祭の開始。前夜祭にはワインの差し入れとともに日帰り参加した四国支部長も、許される限りの時間を楽しんでいた。

心配されていた天候もミーティング当日はほどよい晴天に恵まれた。早めに会場に入って開催準備をしていると、気の早い参加者が続々と来場してくる。そのころになると、神鍋高原ミーティング名物(?)のカレーを仕込むいい香りが漂う。主催者のあいさつとともにミーティングが開始されると、参加者は会場内の出展ショップのブースや、集まったゼファーのカスタムを眺めて楽しい時間をすごしていた。

開催日時2018年 10月14日(日)
開催場所兵庫県・神鍋高原
主催関西ゼファークラブ



人気記事





カワサキイチバン