[PR] YOSHIMURA

HYPERPRO 返品OKキャンペーン+

アクティブが取り扱いを行なうオランダのサスペンションブランド・ハイパープロ。その素性の良さを知ってもらうべく、アクティブが2018年12月21日〜2019年4月20日までの期間限定で“返品OKキャンペーン+”を実施中だ。

その名の通り、ハイパープロ製のスプリングを購入し、一度車両に装着し走行した後に、その性能に満足ができなければ返品を受け付けるというキャンペーンとなっている。

HYPERPRO 返品OKキャンペーン+

対象となるのはフロントスプリング(ローダウンタイプも含む)とリヤスプリングもセットになったコンビキット(ローダウンタイプも含む)の2製品。購入日から1ヶ月間を期限に返品が可能だ。

また、今回だけのプラス特典として、キャンペーン期間中に対象製品を購入した人にハイパープロ サービスディーラーおよび、特約店で使えるサグ取り無料券のサービスも。

サグ取りというのは、前後サスペンションの1G(バイクに跨った状態)での沈み具合を適正に調整し、サスペンションの性能をキチンと活用できるようにすること。これを行なうことで交換したスプリング本来の動きを確認できるというワケだ。

着脱に伴う工賃や、返品送料などは自己負担となるものの、安い買い物ではないだけにその乗り味をしっかりと調整したうえで試す絶好の機会といえるだろう。

問い合わせアクティブ
電話番号0561-72-7011
Webサイトhttp://www.acv.co.jp



人気記事





カワサキイチバン