[PR] YOSHIMURA

カワサキモータースジャパンが展開中である、販売網再編による新たなブランド戦略「カワサキプラザネットワーク」。そのコンセプトムービー第四弾が現在YouTubeで公開中だ。

第四弾のタイトルは「What is my Identity…?」。カワサキプラザをきっかけにスタートしたバイクライフ。プラザを通じてバイク仲間もでき、週末にはツーリングにも出かけるようになった。

でも、免許を取ったこと、ましてやバイクに乗っていることは家族には秘密にしていた。そんな主人公がふとしたきっかけで父親にバイクに乗っていることをカミングアウト。その後生まれる親子の交流とは?

モーターサイクルが父娘の新しい会話、新しい絆を生み出すきっかけに。そしていつしか、モーターサイクルのある生活が自分らしさの象徴となる─。プラザネットワークが考えるひとつの理想のカタチかもしれません。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=HXHx2EdFoL8

ちなみに今回のストーリーで主人公を演じてるのは、第一弾にも登場した、タレントのたかはしあいこさん。ブログには第一弾撮影時のオフショットも。

問い合わせカワサキモータースジャパンお客様相談室
電話番号0120-400819 ※月〜金曜 9:00〜12:00、13:00〜17:00(祝日、当社休日を除く)
URL http://www.kawasaki-motors.com/mc





カワサキイチバン