[PR] YOSHIMURA

KBM祭り2017 集合写真

カワサキバイクマガジンが主催するカワサキファンのための祭典・KBM祭り2017が、9月10日(日)に長野県・野麦峠スキー場で開催された。

当日は気持ちのいい快晴。山奥のスキー場ということで早朝こそ肌寒さを感じたものの、昼間には夏らしい気温に。会場が最寄りのインターを下りてから1時間ほどかかるという立地だったためか、余裕を持って早めに到着する人も少なくなかった。

ゲストによるトークショーや縁日、バイク関連業者や飲食ブースの出店、俺カワ限定グッズの販売、チーム撮影会などを楽しみつつ、集合写真を撮影したのちに、ジャンケン大会を実施し解散。短い時間ではあったけれど、楽しいひと時を過ごせていただけたのではないでしょうか。

KBM祭り2017にご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。詳細なレポートは12月1日発売号のカワサキバイクマガジンにて、お送りしますのでお楽しみに!!

ゲストによるトークショー

KBM祭り2017 ステージ

イベントを盛り上げてくれるゲストとして、カワサキゆかりの3人が登場。カワサキの元開発ライダー兼ワークスライダーであるキヨさんこと、清原明彦さん。そして、トリックスターレーシング代表の鶴田竜二さん。さらに、スーパースポーツ世界選手権に参戦中の現役レーサー・渡辺一樹さんの3人が集まり、ここでしか聞けないブッちゃけ話も飛び出したトークショーをはじめ、サイン会や記念撮影も行なってくれた。

KBMギャルの2人

2017 KBMギャル

忘れてはならないのが、イベントに華を添えてくれたKBMギャルの存在。今年は山口ミカさん優衣さんの2人が登場してくれ、来場者との記念撮影や、QRコードのタトゥーシールを使ったカワサキイチバンSNSのPRなど、元気いっぱいに活動してくれた。

俺カワグッズ販売&各種ブース出展

祭り会場では現地でしか購入できない限定グッズが販売された。定番のTシャツやタオルはもちろん、コインケースやタンクトップ、クシタニとコラボしたレザーコインケース、ドリップコーヒーなどバラエティに富んだグッズをラインナップ。いずれも人気だったが、やはり2017年限定Tシャツや、ライムグリーングッズが人気だったようす。

縁日コーナー

KBM祭りというだけあって、毎年縁日コーナーも設けられている。ストラックアウトと射的の2種類のゲームで遊べ多種多様な景品が用意されているものの、無料で参加できるとあってお昼前には景品がなくなってしまうほどの盛況ぶりだった。

開催日2017年9月10日(日)
開催場所長野県・野麦峠スキー場(長野県松本市奈川1173–13)
主催カワサキバイクマガジン
URLhttp://www.crete.co.jp/kbm/





カワサキイチバン