カワサキ特派員

巷にあふれるカワサキネタを特派員がレポート

[PR] YOSHIMURA

2017 大黒Zミーティング

編集部に届いたオーナーズクラブのミーティングレポートをご紹介。

6月3・4日に、大黒Zミーティングを開催しました。毎月開催の大黒Zミーティングも今年で9年目となりました。2008年の記念すべき第一回目の参加者は4,5人でしたが、今では多い時で100人ぐらいが参加してくれます。

今回は特別企画で、琵琶湖Zミーティングで交流のある西日本のZ乗りと東日本のZ乗りが前日の土曜に箱根へ集まり、箱根Zミーティングを開催して翌日の大黒Zミーティングに参加となりました。途中、西日本からの参加者でエンジントラブルや事故を起こしてしまった人がいましたが、大したことなくて安心しました。

翌日開催の大黒Zミーティングは、午前10時スタートで70台以上が参加。遠距離は西日本だけでなく、新潟、福島、宮城からの参加もあり、真夏のような暑さのなか、いつものように穏やかなミーティングになりました。ミーティングで知り合う人もいれば、「ブログは観てるけど初めまして」と情報交換だけでなく出会いの場ともなってるようです。昼近くになると自然解散で、夜には遠距離の人達の安着の知らせも入りました。主催者の藤井ボーさんは、来年10周年記念Tシャツの企画をしているようです。

開催日6月3日・4日
開催場所大黒パーキングエリア(大黒PA)
URLhttps://blogs.yahoo.co.jp/bo4649od
カワサキイチバン編集部

カワサキイチバン編集部による記事です。






カワサキイチバン