カワサキ一徹!

カワサキバイクマガジン読者投稿企画「カワサキ一徹!」。ここでは本誌及びカワサキイチバン宛に寄せられた、読者投稿を随時紹介していきます

ページを共有

ヨシムラ

ペンネーム:fuurin

Z400GP M1 PARTY2017

ほとんどのメンバーが前日(4日)夕方までに現地入りして久々の再会となり、GP(M1)の話で盛り上がる宴会となりました。

快晴に恵まれた5日のミーティング本番では、午前10時より海釣り公園には当日参加組も加わり楽しいひと時を過ごしました。GP談議に花が咲き、気になる仲間のバイクをのぞき込んだり、彼方此方チェックするお仲間たちなど、あっという間に楽しい時間は過ぎていきます。遠方からの参加者を考慮して正午の解散となりましたが、各自、次回の再会を楽しみに帰省となりました。

山椒は小粒で・・・というような感じで決して参加台数が多いわけでもありませんが、バイク好きの愉快な親父たちが集まりました。一応、Z400GP M1 Partyとなっていますが、カワサキ空冷ミドルをこよなく愛し、ゆる~い感じで集う仲間たちです。

次回は2018年5月に浜名湖M1 Party開催です! カワサキ空冷ミドルをこよなく愛する方々、よろしかったら参加してみてください。

開催日11月5日(日)
開催場所静岡県・新居海釣公園
URLhttps://blogs.yahoo.co.jp/nfuurin/37213802.html



人気記事




カワサキイチバン